SOHO,在宅ワークの求人
アクセスカウンタ
プロフィール
☆紫苑☆
☆紫苑☆
30代の日々向上心を持つ稼ぐ主婦です!
QRコード
QRCODE

2005年11月30日

アフィリエイト

今、アフィリエイトが流行ってますね。
本屋さんに行くと、たくさん本が出てます^^

HPを作れない初心者でも、ブログでアフィリエイトができちゃうんですもの^^
無料で始められるので、やってみない手はないと思います。
案外、ブログの方がアクセス増やすのにも適してたり。。。

私も、いろいろアフィリエイトなどのショップを立ち上げ中です^^
ブログでアフィリエイトの方法もまとめたいと思ってます。

ヒットするブログは、どんなものなのか、アフィリエイトで成功するには、
などなどまだまだ発展途上です。



Posted by ☆紫苑☆ at 01:39│Comments(1)
この記事へのコメント
こちらこそブログ訪問ありがとうございました~☆

ホントに最近「アフィリエイト」って言葉よく耳にするようになりましたね。

という私もつくしさんのこのブログ見て密かに
始めよっかな~と思っているミーハーな一人なんですが。。(笑)

つくしさんのブログ見ながら勉強しつつ、
もうちょっと基礎知識つけてから挑戦してみたいな~と思います☆

ではでは~またおじゃましまっす☆
Posted by しゅー at 2005年11月30日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。